人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 12日

S園にて

12月11日撮影

久し振りの鳥撮りです。
鳥友さんから「如何しましたか?野鳥病?休んでいるようだけど一寸心配?」と、
年末ですからね~(-_-;) 毎年年末って来るんですけど、年末があるお蔭で家の事も。。。
まだまだしなくてはいけない事があるんですけど、ぼちぼちね。。。
そんな訳で、ブログが滞ってご心配おかけしました。

①やっと冬らしくなりましたね。
ジョウ君も背中を丸めてまん丸になってました。
S園にて_c0114159_23323302.jpg
②お嬢様は紅葉バックにいい感じ(^^♪
S園にて_c0114159_23331015.jpg
③見返り美人!
S園にて_c0114159_23334392.jpg
④紫陽花は例年だと葉っぱが無い時期なのに、今年は葉っぱが付いてました。

S園にて_c0114159_23351633.jpg
⑤こちらのバックは柳の葉です。柳も葉が出てました。
S園にて_c0114159_23344475.jpg
たくさん遊んでくれてありがとう(^^)v
S園にて_c0114159_23350794.jpg
他にも撮れたんですけど次回にUPします。


by koruri_y902 | 2018-12-12 00:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< S園にて      K山公園にて >>