人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 29日

我が家ーイソヒヨドリ

7月16日撮影

小笠原のブログが長引いてしまったので、少し前の画像になります。

やっと梅雨が明けましたね。まだ雨ばかり続いていた時のこと・・・

①誰?
我が家ーイソヒヨドリ_c0114159_16174614.jpg
②ああ、君だったのね!
我が家ーイソヒヨドリ_c0114159_16190009.jpg
我が家ーイソヒヨドリ_c0114159_16190679.jpg
我が家ーイソヒヨドリ_c0114159_16191313.jpg
我が家ーイソヒヨドリ_c0114159_16194363.jpg
我が家ーイソヒヨドリ_c0114159_16194898.jpg
我が家ーイソヒヨドリ_c0114159_16195179.jpg
どれもこれも枝被りですが、部屋からガラス越しに撮りました。
いつもカメラを取りにいっていると居なくなっているんです。





by koruri_y902 | 2019-07-29 16:41 | 我が家 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2019-07-29 20:39
koruri_y902さん、こんばんは。
イソヒヨドリの雛ちゃん、初めて見ました。
可愛らしくて、とても綺麗ですね。
ガラス越しとは思えないお写真、流石ですね。

ハードスケジュールの小笠原、硫黄島3島クルーズ、
お疲れ様でした。
素晴らしい出会いと美しいお写真、楽しみに拝見いたしておりました。
私も又行ってみたくなりました^^v
(likebirds妻)
Commented by koruri_y902 at 2019-07-30 13:41
> likebirdsさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
イソヒヨドリは以前お隣で営巣していたようで、
雛への給餌をみたことあります。
また今年も近くで営巣していたのかもしれません。
雛ちゃんは毎日来ていました。

小笠原・硫黄島3島クルーズは likebirds さんの
ブログを拝見して是非行きたいと思っていました。
とても参考になりました。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家ーイソヒヨドリ      小笠原・硫黄島3島クルーズ 最... >>