人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 29日

S園にて

8月29日撮影

「畑にムナグロが来ています」と連絡を頂いたので、お昼過ぎに行ってみました。
広い畑をあちこち歩いて探したのですが、会えませんでした。

帰りがけにS園に寄ってみました。

①カワセミが対岸に飛んできました。
S園にて_c0114159_23103971.jpg
②蓮には止まりません。
S園にて_c0114159_23104321.jpg
③カワセミを見失ったので園内のコムクドリのポイントに行ってみました。
S園にて_c0114159_23104823.jpg
④数は少なかったです。
S園にて_c0114159_23105526.jpg
⑤コムクドリも飛び去って、園内はもう鳥の姿はありません。
もう一度カワセミを見に行くと、飛んできました。
S園にて_c0114159_23105947.jpg
⑥若♂のようですがお魚の向きが?
S園にて_c0114159_23110343.jpg
⑦誰かにあげるつもりでしょうか?

S園にて_c0114159_23110831.jpg
⑧水に飛び込んだあとはお魚を咥えていません。
???落としちゃったの?
S園にて_c0114159_23111211.jpg




by koruri_y902 | 2019-08-29 23:22 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ムナグロ      サンコウチョウJ >>