人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 04日

カッコウ?

9月4日撮影

修理に出していたレンズが出来上がりましたと留守電に入っていたので、午後引き取りに行ってきました。
カメラは修理代が新品の半額もするとのことでしたので修理は止めにしてもらって新品を買いました。

そんな訳で、カメラとレンズの試し撮りに行ってみました。

昨日出たポイントにするか迷ったのですが、ちょうど管理人さんに声をかけられたので、お聞きしたら「下ですよ!」って。

①この子は 8/24 から居る子のようですね♪
まったりして動かないんだそうです。
カッコウ?_c0114159_22570328.jpg
②そしてこの子は 9/1 に最初に会った子♪
今日は2羽に会えました!(^^)!
高い木に居たのですが、すぐに下りてきてくれました。
カッコウ?_c0114159_22570850.jpg
カッコウ?_c0114159_22571222.jpg
カッコウ?_c0114159_22571769.jpg
カッコウ?_c0114159_22572227.jpg
カッコウ?_c0114159_22572779.jpg
カッコウ?_c0114159_22573499.jpg
カッコウ?_c0114159_22573899.jpg
⑨まったりしているほうの子はどこから見ても枝被りでした。
カッコウ?_c0114159_22574360.jpg
カッコウ?_c0114159_22574602.jpg
カッコウ?_c0114159_22575140.jpg
カッコウ?_c0114159_22575458.jpg
カッコウ?_c0114159_22575871.jpg



by koruri_y902 | 2019-09-04 23:14 | Comments(2)
Commented by なずな at 2019-09-05 20:31 x
こるりさん、こんばんは

カメラとレンズの試し撮り大成功ですね。
二羽に会えたようで良かったですね。
わたしはまだ1羽しか会えていません。
二羽一緒に並んで撮れれば最高ですがなかなか
そう簡単にはいかないですね。

私は昨日午前中に行きました。
こるりさんは午後からでしたか?
午後から行けば二羽に会えたのですね。
残念!
Commented by koruri_y902 at 2019-09-06 01:08
> なずなさん
こんばんは。

やっとレンズが戻ってきました。17日間掛かりました。
使い慣れたレンズはストレスが無くて心地いいです。
出来はさておき(^^;)
私は午後レンズを受け取りに行ったので、鳥撮りはそのあとの
3時半くらいから4時過ぎまででした。

なずなさんも午前中にしっかりいいのを撮られて流石だなと思いました。
まだ毛虫はたくさんいるので、もう少し居てくれるのではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 寄り道で      カッコウJ >>