人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 17日

S園にて

7月12日撮影

ゴイサギ見ていたら結構面白かったです(^^♪

①「あそこにお魚居る!」
「でも、届かないんだよな」
S園にて_c0114159_10252215.jpg
②「そうだ、これ使ってみよう(^_-)-☆」

S園にて_c0114159_10262418.jpg
③「どこだ、どこ行った(@_@)」
S園にて_c0114159_10262863.jpg
④「あ、こっちに来ちゃった(^^;)」
S園にて_c0114159_10263222.jpg
⑤「ふ~、逃げられちゃいました(^^;)」
S園にて_c0114159_10263556.jpg
⑥コサギは自分の足でバシャバシャしてお魚を追い出しますが、
このゴイサギは何をしたかったのでしょう?
水深を測りたかったのか?
お魚を追い出したかったのか?
ただ遊んでいただけなのか?
私の退屈を救ってくれました(笑)

S園にて_c0114159_10263866.jpg



by koruri_y902 | 2020-07-17 10:51 | Comments(2)
Commented by Pastel24s at 2020-07-17 22:48
ゴイサギの仕草に添え文、ノンファクションのようでもあり、楽しく拝見させていただきました。

宮古島、14部作、ガイドさんやドライバーさんに恵まれ楽しかったご様子伝わってきました。
ところ変わればとは、よく言ったものですね。また、南国のチョウも興味深く拝見。
小笠原、北海道と続いた今回、もう次のツアーを模索しているのではないですか(笑)
いつまで冗談を言っていられるのか? Go Toとはいえ、第二波も心配になってきましたね。
Commented by koruri_y902 at 2020-07-18 09:24
> Pastel24sさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

私が参加した宮古島ツアーの次のツアーの報告を読むと
もっとお天気が良くて鳥もたくさん出て来たようでした。
欲張りきりがありません(^^ゞ

コロナ折角解除になったのに油断でしょうか、拡大してきました。
コロナは変異しているそうで、ワクチン開発といたちごっこに
なるのでしょうか?終息ではなくウィズ コロナ?
生き辛くなってきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青が綺麗なタマムシとアオスジアゲハ      S園にて >>