人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2021年 10月 26日

海へ

10月20日撮影

引き潮の時間に合わせて鳥友さんに海へ連れて行って頂きました。
いつも居るウミネコが水浴びをしているくらいで珍しい鳥は居ませんでした。
ミサゴが杭に止まっていたのですが、注意して見ないと見落としてしまいます。

①500mm でファインダーを覗くとこんな感じです
どちらを向いているか分かりません(-_-;)
海へ_c0114159_21040199.jpg
②1000x700 にトリミングしてこんな感じです
海へ_c0114159_21045429.jpg

岩礁がある所にも行ってみました

③イソシギが2羽居ました
海へ_c0114159_21100090.jpg
④羽色の違いは冬羽と夏羽の違い?

海へ_c0114159_21101037.jpg
海へ_c0114159_21101854.jpg
⑥向こう向きで飛んで行ってしまいました( ;∀;)
海へ_c0114159_21105951.jpg
⑦羽の色が分かるので、まあいいっか(^^;)
海へ_c0114159_21111299.jpg
海へ_c0114159_21111656.jpg
海へ_c0114159_21112411.jpg
海へ_c0114159_21112771.jpg
海へ_c0114159_21113090.jpg
ここまで来たので、もう少し足を延ばして堰に・・・
鳥は少なかったです

⑫チュウダイサギが羽のお手入れを念入りにしていました
海へ_c0114159_21132134.jpg




by koruri_y902 | 2021-10-26 22:35 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< そろそろですね♪      里山にて >>