人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

トラツグミ

3月2日撮影。
ウソが去ったあと2時間待ちましたが、もう来そうもないので場所を里山に移動しました。
トラツグミは以前撮ったことがありますが、地元で撮りたい鳥さんです。

どこからともなく飛んできて地面に下りました。
残念!ファインダーに入れるのが遅くなってしまい体半分が隠れてしまいました。
トラツグミ_c0114159_2059286.jpg
トラツグミ_c0114159_2115933.jpg
トラツグミ_c0114159_2122627.jpg


by koruri_y902 | 2008-03-09 21:03 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-03-11 22:18
こるりさん、こんばんは。
飛んできたばかりのトラツグミはあちこちきょろきょろして可愛いですね。
地元で撮ることができて、よかったですね。

可愛いけどちょっとひょうきんな感じで、本当に魅力的な鳥ですね。(likebirds妻)
Commented by こるり at 2008-03-12 00:01 x
likebirds妻さん、今晩は。
地元をあちこち探していますがなかなか出逢いがありません。
この時は撮れただけでよしということで・・・(本当はもっとちゃんと撮りたかったですけど)
名前
URL
削除用パスワード


<< オジロビタキー1      ウソ >>