人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

オジロビタキー完

3月15日撮影。
オジロさん、ここのカメラマンは撮影のご褒美はあげないんですよ。
悪く思わないでね!お供え物ばかり食べて楽していると自分で餌を捕れなくなってしまうからね!
天然のおいしい餌をたくさん食べて旅立ってください。
たくさんのカメラマンを楽しませてくれてありがとう。
そして、公園の世話人さまご苦労様でした。
オジロビタキー完_c0114159_23204322.jpg
オジロビタキー完_c0114159_23214459.jpg
オジロビタキー完_c0114159_23221291.jpg
オジロビタキー完_c0114159_2322564.jpg
オジロビタキー完_c0114159_2323848.jpg
オジロビタキー完_c0114159_23241863.jpg
オジロビタキー完_c0114159_23252863.jpg


by koruri_y902 | 2008-03-26 23:27 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-03-27 21:59
こるりさん、こんばんは。
オジロビタキはのんびりさんですね。
でも、もうすぐ旅立ちでしょうか?

数々の愛らしい姿、本当に堪能いたしました。

来年もここに来て、私たちを楽しませて欲しいですね。(likebirds妻)
Commented by こるり at 2008-03-28 20:25 x
likebirds妻さん、今晩は!

>数々の愛らしい姿、本当に堪能いたしました。

可愛かったですね。本当は撮影はかなり手こずりました。
でも画像を見ると疲れを忘れさせてくれるほどラブリーな子でした♪

>来年もここに来て、私たちを楽しませて欲しいですね。

想像するだけでもワクワクします♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 春ですね~♪      オジロビタキー再び >>