人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

キビタキー2

4月29日撮影。
虫を銜えているのは。。。ちょっとね~(_ _);
でも、これは天然ものだし、特大だから、最後まで見たくなりました^^
こんなに大きいの食べられるのでしょうか!!!
キビタキー2_c0114159_22485756.jpg

枝に叩きつけてます。
キビタキー2_c0114159_22491416.jpg

ペシッ!
キビタキー2_c0114159_22493886.jpg

パシッ!
キビタキー2_c0114159_225029.jpg

あ、苦いところが出てきました(食べたことないのでわかりませんが・・・アハハ)
キビタキー2_c0114159_22502564.jpg

上に飛んでいきました。
キビタキー2_c0114159_22504896.jpg
キビタキー2_c0114159_22512018.jpg

尚も執拗に叩いてます!
キビタキー2_c0114159_2251525.jpg
キビタキー2_c0114159_22521295.jpg
キビタキー2_c0114159_22523351.jpg
キビタキー2_c0114159_22525234.jpg

「もうちょっと叩きましょう!」
キビタキー2_c0114159_22532764.jpg

「もう、食べられるかな?」
「あ、口が閉まらないってば(OO);」
キビタキー2_c0114159_2254183.jpg

「く、苦しい・・・」
キビタキー2_c0114159_22543992.jpg

「ウ~。。。呑みこめない」
キビタキー2_c0114159_2255369.jpg

「あら、見てたの~」
キビタキー2_c0114159_2255285.jpg

「もお!おなか一杯でウゴケマシェ~ン。。。」
キビタキー2_c0114159_22561490.jpg

「あ~、おいしかった。。。♪」
キビタキー2_c0114159_22564844.jpg


by koruri_y902 | 2008-05-01 22:56 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-05-02 18:34
koruri_y902 さん、こんにちは。
キビタキ君のお食事風景、この虫は特大で豪華版だったのでしょうね。
カワセミみたいに餌をたたきつけてから食べているのは初めて見ました。
とても豪快ですね。
呑み込む時は顎が外れそうなほど口を開けるんですね~。

食べ終わった後、おなかが膨れたように見えました^^。

可愛い場面、とても楽しかったです。(likebirds妻)
Commented by こるり at 2008-05-02 21:58 x
likebirds妻さん、こんばんは。
本当に、初めに虫を銜えて枝に上がってきた時はびっくりしました。
けれど、こんなごちそうゲットできたのですから、諦めるわけにはいきませんよね。
調理時間は20分近くかかってました。
飲み込む時にのどが詰まるんじゃないかと心配しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキー3      キビタキ-1 >>