人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

エゾビタキ

10月5日撮影。
これで今期エゾビタキの撮り納めとなるのでしょうか・・・
9月下旬から週末6回コスノビの誘惑にも負けず、ずうっと通いつめました♪
またエゾビタキ~・・・エゾビタキの佃煮ができそうだという声も聞かれましたが、
撮れる時に撮っておかないとという気持ちを込めて撮りまくりました^^;
エゾビタキ_c0114159_73524.jpg
エゾビタキ_c0114159_73252.jpg

エゾビタキ_c0114159_75460.jpg

エゾビタキ_c0114159_20543693.jpg

エゾビタキ_c0114159_20555854.jpg

エゾビタキ_c0114159_20583186.jpg


エゾビタキ_c0114159_713261.jpg
エゾビタキ_c0114159_722126.jpg
エゾビタキ_c0114159_723817.jpg

北の国から南の国へ、旅の途中の出会いは私達にたくさんの感動を与えてくれました。
また来年も立ち寄ってくださいね~♪

by koruri_y902 | 2008-10-07 21:01 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-10-09 21:31
koruri_y902 さん、こんばんは。
木陰で寛ぐエゾビタキ。
きらきらの目が大きくてとても可愛いですね。
愛らしい姿の数数!
思わず口元が緩んでしまいます^^。

黒い飴のようなもの・・・ペリットでしょうか?
結構大きいんですね~!

私は空抜けばかりでした。
本当に羨ましいです。(likebirds妻)
Commented by こるり at 2008-10-10 20:10 x
likebirds妻さん、今晩は!

>私は空抜けばかりでした。
そうなんです。私も最初は空抜けばかりでした。
上ばかり見ているから上にいるのしか目に入らない。
首が疲れて下を見たら、下にもいたのです^^♪
名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱりエゾビタキ      エゾビタキVSキビタキ >>